ZAMST ブランドサイト

医療メーカー発スポーツブランドの
サイトデザイン

医療メーカーとして40年にわたり整形外科向け製品を開発・製造し、国内70%のシェアを誇る、日本シグマックス。同社が力を入れるスポーツ用製品「ZAMST(ザムスト)」のブランドサイトを制作しました。

スポーツブランドらしいスピード感やスタイリッシュさといったイメージと、医療をバックボーンとするパブリックさ。これらを両立するべく、スライドショー上のメインビジュルでも大掛かりなスタジオ撮影を行うなど、アートディレクションにはかなりこだわりました。
また構築面では、運用面で最大の問題であった、WEB予算や人的コストを、大幅に軽減できるよう、記事以外も各個所にCMS(WordPress)を導入ました。

Credit

CLIENT
日本シグマックス株式会社
DIRECTOR
横田大
ACCOUNT MANAGER
丸田武史
ART DIRECTOR / DESIGNER
井手聡太
FRONTEND ENGINEER
青木優一、トナリ
BACKEND ENGINEER
濱田智、二階靖代
Back Prev Next
sp-menu
Language
JP
EN
Social Media
F
T