Sony NEX-5R の製品プロモーションタイアップ

気鋭クリエイターによる商品ブランディング

ソニーのミラーレス一眼『NEX-5R』のタイアッププロモーションをCINRA.NET上で実施。

ミュージシャンの渋谷慶一郎、アイドルユニットのBiS、映像作家の関和亮によるクリエイティブ観やNEX-5Rの使用感を掲載したスペシャルサイトを制作し、CINRA.NET読者へ商品認知、ブランディングを行ないました。

このキャンペーン『My Photo, My Creativity with Sony NEX-5R – 毎日をクリエイティブにアップデートする、新しいカメラライフ。』は、CINRA.NETと、honeyee.comの2媒体での連動企画。その他のクリエイティブ系WEBメディアにも同時多発的にバナー掲載し、クリエイティブに感度の高いターゲットに訴求しました。

CINRAは、プランニング、アーティストブッキング、コンテンツ制作、キャンペーンサイト制作、メディアブッキングを担当させていただきました。

Credit

CLIENT
ソニー株式会社
AGENT
株式会社博報堂
PRODUCER / DIRECTOR
杉浦太一
CONTENTS MANAGER
柏井万作
EDITOR
佐々木鋼平・野村由芽
PR DIRECTOR
丸田武史
ASSISTANT DIRECTOR
塩谷舞
ART DIRECTOR / DESIGNER
井手聡太
FRONTEND ENGINEER
上條誠
BACKEND ENGINEER
濱田智
Back Prev Next
sp-menu
Language
JP
EN
Social Media
F
T