クリエイティブ業界に特化した求人サイト『CINRA.JOB』が新サービス『CINRA.JOB AGENT』を開始します

SS-122011年にスタートしたクリエイティブ業界に特化した求人サイト『CINRA.JOB』が、このたび人材紹介サービス『CINRA.JOB AGENT』を開始しました。
URL:https://job.cinra.net/agent/

『CINRA.JOB AGENT』は、「キャリアチェンジ」や「副業・パラレルワークなど自由な働き方」を促進するような人材紹介です。サービスを開始してから6年が経つ『CINRA.JOB』は、これまでデザインや音楽、映像、出版など、約500社以上の企業の方にご利用いただいてきました。今回の『CINRA.JOB AGENT』を担当するのは、その掲載企業ほぼすべてに足を運び、現場の採用ご担当者さまに話を聞き続けてきたスタッフ。実際に応募者の皆さんと面談をし、直接お話を聞いて、より適したお仕事・会社を応募者様、企業様双方にご紹介していくことで、よりマッチング率の高い採用を目指していきます。

求職者は、登録から採用通知まですべて無料で登録可能です。感性やスキルを活かせる求人情報をカスタマイズし、まだ知らない選択肢をご提供していきますので、他業界からのチャレンジも、ぜひお待ちしております。

登録はこちらから:https://job.cinra.net/agent/form/

CINRA.JOB AGENTの担当山本・萬崎からのメッセージ

IMG_7695

これまで多くの企業に足を運んでお話を伺ってきましたが、「他の業界からの転職でもOK」「未経験でも応募できるのに、ハードル高く見えているのかも」「週3日勤務でも来てくれたら助かる」というようなご相談を本当にたくさん受けてきました。こういう情報が適切な「人」のもとに届けば、きっとクリエイティブ業界で働く人の数は増えると思うし、そうすればこの業界がもっと活性化すると思っています。

それならば、私たちが自ら、その可能性を広げに行こう。「諦めかけていたけど、本当は叶う夢」を実現するためのお手伝いをしよう。そういう気持ちで「CINRA.JOB AGENT」を始めます。

もちろん、これまでのCINRA.JOBも同じ志で運営してきました。でも、「メディア」として情報を発信していくと、自主的に読んでくれる人の元には情報は届くけれど、ダイレクトに、個人に届けるというのは、なかなか難しいのが現状です。ご本人が「これは自分にも当てはまる!」と自覚して応募してくれない限り、その可能性は閉ざされてしまうのです。

今お仕事を探しているみなさん。漠然と「いつかは転職したい」「新しい働き方に挑戦したい」と思っているけど、まだアクションを起こしていないみなさん。まずは私たちにお話を聞かせてください!そして「自分にぴったりな仕事」を一緒に探していきましょう!

 

Written by:
Back
sp-menu
Language
JP
EN
Social Media
F
T